ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



兆し。

ちょっとだけ兆しが見えてきた
MacPro購入への道。
来月あたりには。。。ほしいなぁ。。
会社の人間とMacProの良さを語ってたら、
そそくさと先を越されてしまった。。。。。。哀

これはまずい。

いいんでしょうか。
サン●ールの使い方を間違って購入している人が多いんかな?

この商品を買った人はこんな商品も買っています

日本を紹介。

http://guide.cagami.net/

シュールなサイトだ。。。

揺れナシ。

この前のMacWorldは。。。あまり揺れなかった。。

ウスいMacBookAir
iPod touch の追加アプリ(有料)
バックアップ外付けHDD タイムカプセル などなど。

やっぱりMacProが魅力的。
でも、なんかデカイ分電気代がかかるてんで、
ちょっと懸念中。。。。

iPhoneプレゼントやってます。

もう半年ほどで日本でもiPhoneがドコモ?から発売するのかな?
気になる気になる。i-modeでつながったりするんかな??
で。。!
そんなiPhoneを1名にプレゼント企画がやってます。
こちら
↓↓↓↓

100万PV突破と、サイト名リニューアルを記念
iPhone・iPod touch ラボ


ほしいぜiPhone.

マックワールドエキスポ

もうすぐ目の前にはMacworld expo ジョブズのキーノートにて
新商品の発表が始まる。
どんなラインナップが出るのやら、、
Apple TV の新しいのやら、何やらAirの正体は一体・・?

開催前にMacProの発表をしてしまっているから
本命は確認済みだけど、もしかしたら。。。!?と思い、キーノートが終わるまでは
買いに急がないようにしよう。。。と、買えるわけもない妄想で楽しんでみる。。

ていうのも、車がぶっ壊れて、
新車購入の契約をしてしまったから。。。

なんでこのタイミングに新車購入になるかな。。。T-T

ほしいぜ、、MacPro。

ついに 新MacPro!

ついに出た!
新MacPro! 待ってたよー。
標準装備が8コアで、ペンリン搭載。
ブルーレイ搭載まではいかなかったものの。
前のよりも2倍速いとな。

いいねー、ほしいねー。

手元にはAppleStore10%off クーポンがあるから
これを使うしかないっ。

買うならね。。。買う。。買えるならね。。。

カスタマイズのグラフィックカードの詳細に
”ATI Radeon HD 3870” てのがあるのに
選択項目にない。。
これって。。。?
次のページ

FC2Ad

