ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



新iPodたち

昨日のSPイベントでの発表。
昨晩は4時までカバレイジにかぶりつき。。ねむ。。

いやーiPod勢ぞろい。

・iPod shuffle
1GB ¥9,800

・iPod nano
4GB ¥17,800
8GB ¥23,800

・iPod classic
80GB ¥29,800
160GB¥42,800

・iPod touch
8GB ¥36,800
16GB ¥48,800

昨晩の上がりのテンションのまま即購入してしまった。。
iPod touch。薄さ8mmて。うすーぅ。
んー、フリーのネット接続スタバでしかできないんかな?
つか、スタバで出来るのか?
"携帯いじってると思ったら、iPodいじってる"
て人ばっかになるかな。

出荷は9月28日以降、楽しみ楽しみ。

160GBのiPod touchとかだったらなぁ。。宝にするのに。

静かにサクサク。

やっとグラボも来て、組み立った。
まだ前のUltraのHDDのデータの移行は出来てないので、
筐体のフタは開きっぱですが。。。

ファンも静かで、SATAのHDDもチキチキチキッて静かに鳴く。
前のがどんだけ轟音だったか、今わかった^^;

グラボもOC用らしいけど、しないな。OC。

動きもいいし、んま、満足!

これであと足りないものは。。。

あっちゃこっちゃで買い漁ってしまった。。
これでそろったかな。。?

ケース:Windyの黒いの。
電源:SS-700HM
CPU:Core2Duo E6600(BOX)
マザボ:GIGABYTE GA-P35-DQ6
グラボ:LEADTEK WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB
メモリ:トランセンド JetRam 2GB 800
HDD:Barracuda 320GB
マウス・キーボード:使いまわし。
モニタ:使いまわし。

えーっと。。
なんか足りないものあったっけ?

到着。

いやー。結構あっさり手元に届いたPowerShot G7。
案の定、ずっしり・クラシック。
なんか色々設定もできるみたいで ちょっとワクワク。

Powershot G7FinePix F801にて撮影。

出荷。

なんと先日のデジカメ
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)G7 PSG7これ。
PowerShot G7 の取り寄せをしたところ 先ほど出荷された模様。
意外に早えぇ。

つーことは明日には着くかな?
楽しみだ。
【“出荷。”の続きを読む】

みんなのうた 2


知らない人は聞いてもらいたい。

ミドリカワ書房
「みんなのうた+α」から約1年半。
「みんなのうた 2」

人に起こりうる様々な事、日常風景、人には話さない心の内。
切なくつづります。。

ミニアルバム「家族ゲーム」で割愛された
「母さん」の歌詞入りが解禁され、いい重さです。

FC2Ad

