ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



ArtRage2

ArtRage2 画面


e frontierのArtRage2 というソフトを使ってみて、
これが何とも描き心地が悪くない
Painterを使っているけども、それよりアナログにより近い感じがする。

線が乾いているというか、紙にあたる鉛筆のかすれがいい。
他のブラシも結構色のノリが好きだった。

ペイントソフトとしてはかなりの安価なのでお手軽に
お絵描きが楽しめる一品です

クリアケース。

今までうちのiPodは付属のケースに入れてて
こんな感じだった。
見えねぇ。。
見えません。。

この不可視状態が結構億劫だった。。
ケースのオケツをムニムニ押して頭出してケースの上から
操作ボタンのラウンドを探り探りで。。

てことでクリアケースを購入。
ケースとカバーフィルムも付いてて結構イイ!
クリアケース!

見れる見れる。

一回りデカくはなるがDockにはまるし、全然よし

パワーサポート ipod5G60Gクリスタルジャケットセット XJ-61

トップ画を作ろうかな。

このブログを色変え、画像変え しているがあまり「パッ!」とせず、一応これを置いておこう。

セピア色のipod画面。
5a.jpg

ちなみにカラー版
5.jpg


もっとカラフリャ~にしたらしっくり くるだろうか。。
テンプレート再考中・・・。

プロフィール自画も・・・気持ち悪いわね。。

移動。

空01


こちらに引越し。
ほんとYah○○のブログは重くてしゃーないわ!
こちらは安心してツヅレそう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad

