ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



梅田~自宅

今日は昼からランチを嗜みながら
パソコン購入を検討してる友人の彼氏さんに会って、
色々とお話をした。

”必要なもの”から”値段””購入時期”や
”自作かブランドものか””メリットとデメリット”etc..

彼氏さんはとても気さくで楽しくお話ができました。
積極的な質問にこちらも肩を乗り出して話す勢い。
色々話していると彼は同じ高校の後輩さんだったことも判明。
先生の話でも盛り上がった^^なつかし。

その分、友人をほったらかしにしてしまっていたかも。。^^;

短い時間だったので またゆっくりと話ができればと思う。

そこでのランチは在ろう事かご馳走してもらったりしてしまった。
遅刻した身で恐縮です。。T-T)

別れた後、大阪の街をブラブラして帰宅。 【“梅田~自宅”の続きを読む】

転送。

4/19(水)
FM802で「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会が当たったので
新大阪はメルパルクホールまで。
全く前作・ドラマと見てなかったが、「ま、大丈夫だろう。」と繰り出した。
海猿


映画前半はそうでもなかったが
(フィルムのつなぎのアクシデントでちょっと興ざめもあり
後半に近づくにつれ 引き込まれていった。
なかなか面白い映画だった。

伊藤英明がかなりかっこよい。
館内は感動ですすり泣く女性も多かった。
この映画おすすめ。

5/6ロードショーなのでかなりの優越感^^ 【“転送。”の続きを読む】

入籍日。

桜BG
遅ればせながら
2006年4月14日 入籍しました。
こんな身の上での
入籍日を迎えてしまったことに
少し戸惑いながらも前から約束していたことだったので変更無く決行しました。

どうぞこれからも相変わらずのZmanをよろしくお願いします。
日々精進、日々精進。。

・・・・で。
祝い

ちょっと自分らでお祝い
おし、頑張っていきまっしょい

紫。

”健康に気を遣ってます。”

タバコも止めたし、ジムも辛うじて続いてる
摂取するもの・量もこう見えて考えてる。

そんな気持ちを掲げて スーパーをウロウロ。
野菜生活100紫の野菜
"野菜生活100紫の野菜"を
「CMでやってたやつだ。」と興味本位で購入。

【“紫。”の続きを読む】

もす。

今日の昼下がりにはモス・バーガーへ。
M-Mountain(山)
O-Ocean(海)
S-Sun(太陽)のMOS BURGER.

匠味バーガー(チーズ)

匠味バーガー(チーズ)

私:「これ上に何乗ってるんですか?」

【“もす。”の続きを読む】

花見の散歩。

今日は実家近くで花見の散歩。
天気も良かったので芦屋川をてくてく上って行った。
昨日今日あたりが一番咲いていた感じ。

芦屋川に下りて

ここぞとばかりにシャッターを切る。切る。

「春だねぇ

【“花見の散歩。”の続きを読む】

Boot Camp。

まさかの革命ですか!?
Boot Camp びっくりです。
Intel Macで OSXは当然のこと、WinXPが動いてしまうとは!?

動かせるようにした人がいたのは知っていたが、
Apple自体がそれを組み込むとは!

それもMac1台で両方切り替えながら使えるなら
まずMac買うようになりますわな。。

Winを取り入れたAppleすごい。。

Boot Camp

キムカツ。

カレーに飽きてきたので外食。
やっとこさ「キムカツ」行ってきました。
キムカツ・ガーリック

ガーリックのセットを
ジューシーで旨かったっ。
塩かポン酢で食べるのだが、
塩 イイ。
ちょっとソース・からしも恋しくはなるものの・・ま、OK.
(ソースもあることはある模様。)
メシ食べ放題だったら大満足だったが、
おひつに茶碗約1杯半分の炊きたてつやつやご飯。おかわりは追加料金。
(炊き立てを提供。ということで仕方がない。。)
やっぱトンカツ(キムカツか;)は”おかわり自由”という固定観念がここの満足度を減退させてる。。。
(個人的意見です。すんません。。)

キムカツ

日曜日。

カレーライス

本日雨模様
わざわざ出る気もしねぇ。

何もすることもないので
先日買い揃えた材料で朝からコツコツカレー作り。
牛バラ・じゃが・ニンジンほどの具でありきたりなカレーを。

何かとドボドボ突っ込んでいったら
結局10人前近くの量・・・。
これで当分カレー三昧

FC2Ad

