ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



30。

今しがた「30」になりました。

ほんとさっき。

この大台に乗ったものの
中身伴わず。

はいりーはいりーふれはいりーほー。

友達からプレゼントもらいました。
30歳のプレゼント 【“30。”の続きを読む】

職場。

新しい仕事場で3週間目。
大勢がうっすら分かってきた。

部署ごとの独立採算制。
個人の売り上げノルマ。
個人目標の提示と達成。
部署内のメンバーの担当分野。

その他もろもろ。。

3ヶ月くらいすればノルマを目指せるだろか。。

ペーペーなオイラは
まだまだ書類作り、ばかり。
慣れてないせいもあるが、多すぎ。。

結構おだやかなメンバーの方々のようなので
仲良くやってけそーだ。

気になるのは
やたら”買い被られてる”てこと。。。。

そんなに出来ません。。T-T)/^^^

仮面ライダー。

仕事始め前夜。

いやーこえー、ものの始まりって。
大丈夫だろうか。。大丈夫だろうか。。

ま、大丈夫か。。。たぶん。
そろそろ寝よ。。


タイに現れた「仮面ライダー」。
道路での並行走行はやめましょ。
追い抜かしたいタクシーが困ってますから。

けど、抜かされすぎ。。。

5人仮面ライダー

FC2Ad

