ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



休日出勤。

んで、バタバタしてるものの。

やっぱり土曜日は休日出勤。
しかも、帰り終電間に合わず。。。
タクシーにて自宅へ。

なんとも豪遊。(遊ではないか。。)

¥10150-也。

はー。

んで、本日、早朝から六甲山の裏まで
編集でおこしたデータをご配達。。。。

何だろ、、この腑に落ちない気分は。


物件抱え。

今の会社は独立採算制。
個人が稼がないといけない。

入って2ヶ月。
早速物件を抱えることに;
一応、上司は一緒に付くものの
するのは9割自分。

この上司、のーんびり構えてると思いきや、
締め切り、納品近くになると人一倍あわてる、バタつく、キレル、八つ当たり。。
(この物件のお客もちょっとイタイ)

抱えるものは物件9割で、上司宥め9割ってとこ。
結局2倍近い疲労感。。プロジェ○ト・マネー○メントてので言わせると個人負担200%。(最近習った。)
猫の手も借りたいレベル。

週休2日がここ3週間ばかしご無沙汰。。

飲みに行きてぃ。。んで寝倒したい。。T-T)

↓↓↓↓↓↓↓↓こんなときこそ、これを適応。

まったく新しいタイプの問題解決方法。



耐え難い怒りはこれで。。
立ちはだかる壁はこれで。。

後悔はしないように。

リモコン。

今日は何もすることもないので
スポーツジムへ。

かなり のんびりゆっくりトレーニングできました。

途中、知り合いインド人パ○ァ○さん と出くわす
新しいインド人を連れて。。

して、
仕上げにジム内のサウナで一汗かいて 心地よく終了を迎えるはずだったが。。。

「15分」と決めてサウナへ入室。
サウナ内にはテレビと時計、そして最近チャンネルを自由に
換えれるようにとラップにグルグル巻きにされたリモコンが置いてある。

サウナ内には5,6人テレビ見ながら汗だくになっている。

そんな中、一人毛むくじゃらの幼児体型のおっさんが入室。
したかと思えば、早々にリモコンをおもむろにテレビに向ける。
2ch..3ch..4ch..6ch..8ch..10ch..2ch...
(ここでリモコンがちょっと効かなくなる。。)
...8ch....10ch...36chピタ。=野球(オリックス×ロッテ)

えぇ。。。
この多人数のサウナの中、皆がTVに目が行ってる中、無断で換える?ふつう。。?

”毛むくじゃら”はよっぽど野球が見たかったんだろう。
けど、自分家じゃないですから!
少なくとも周りの人に一言断りましょ。いい大人なんですから
軽く周りからもため息。
出るわね。そりゃ。

で、野球を見るかと思いきやずっと下を向きながら熱さと闘う”毛むくじゃら”
んで、3分で退室”毛むくじゃら”
・・・・
・・・・
見たくもない「オリックス×ロッテ」が残りの10分流れ続ける。。
今日一日の終わりに彼(毛)の私生活が少し垣間見れた気分を害した日でございました。

けど、ジム終わりのビール。。否、コーラは何とも旨し。
んーこれにてサッパリ。

FC2Ad

