ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



みんなのうた 2


知らない人は聞いてもらいたい。

ミドリカワ書房
「みんなのうた+α」から約1年半。
「みんなのうた 2」

人に起こりうる様々な事、日常風景、人には話さない心の内。
切なくつづります。。

ミニアルバム「家族ゲーム」で割愛された
「母さん」の歌詞入りが解禁され、いい重さです。

人体パン屋さん

タイの芸術をもって、親父のパン屋を引き継ぐ彼の作品は
かなり興味がそそられる。

パンだから食べれるはずだけど、美味しいのか?
ふっくらあがってんのかぃ?

焼くときのオーブンへ入れる様は
火葬のよう。。。
【“人体パン屋さん”の続きを読む】

ムーディー勝山

無防備に見てたら笑ってしまった。。
面白かったこの映像をあなたに。
【“ムーディー勝山”の続きを読む】

足の裏が見つめてる。

あまり履き慣れてはいないのか、、
通勤は革靴なんだけども。

歩きにくいなー。なんて思ってた。
タイルのフロアは滑るし、なにより、

・・・歩き方に違和感がある。
【“足の裏が見つめてる。”の続きを読む】

ブログ引越し。

最近なんだかんだでGoogleです。
Googleどこまでいくんだ。 

てことで、Googleの方のブログが今んとこ使いやすいので
そちらに引越し。
リンクしていただいてる方はこちらに更新願います。

ちなみにここなんかサーバーエラーで
運が悪いのかブログアップできないことが多かったり。。

ヒトリゴト。


http://zgodzson.blogspot.com/index.html

FC2Ad

