ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



到着。

いやー。結構あっさり手元に届いたPowerShot G7。
案の定、ずっしり・クラシック。
なんか色々設定もできるみたいで ちょっとワクワク。

Powershot G7FinePix F801にて撮影。

出荷。

なんと先日のデジカメ
Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)G7 PSG7これ。
PowerShot G7 の取り寄せをしたところ 先ほど出荷された模様。
意外に早えぇ。

つーことは明日には着くかな?
楽しみだ。
【“出荷。”の続きを読む】

買い替え。

「そろそろデジカメを買い替えようかな?」
と、ふと思い、会社帰りに店をのぞいてみたり、ネットで口コミ・評判を見てみたり。

今じゃ、コンパクトデジカメは 手ブレ補正や顔認識機能なんてものが
当たり前に付いている。いいよね、これ。

今使ってるデジカメが FUJIFILM の FinePix F810ってので
FUJIFILM FinePix F810これ。
ワイド撮影が可能のもの。
今出ているデジカメと比較するまでは仕方ないと思ってた「ブレ」は
今となれば不満のひとつ。
【“買い替え。”の続きを読む】

クリーンインストール。

PC不調から5日。
カスペルスキーのインストールから始まった悲劇。。

必要なデータをバックアップし、初期化インストール。
これがかなり掛かる。。なので5日。
【“クリーンインストール。”の続きを読む】

自宅PC不調。。

先日、
うちのPCのセキュリティソフトが使用期限を迎えたので、
更新しようか、別のソフトを入れようか迷ってる中、
「カスペルスキー なかなかいいよ。」との噂を耳にしたので、
トライアル版をインストール。

・・・ここからが後悔のはじまり。。。

【“自宅PC不調。。”の続きを読む】

夕暮れのランチ。


3月ですね。
月日が経つのは早いものです。
【“夕暮れのランチ。”の続きを読む】

出戻り。

やっぱりこっちへ戻ってこようかと思います。

なんか向こう 遊びが少なそうなので。
こっちも画像が自動リサイズしてくれればなぁ。。。
どぞよろしく。

FC2Ad

