ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



静かにサクサク。

やっとグラボも来て、組み立った。
まだ前のUltraのHDDのデータの移行は出来てないので、
筐体のフタは開きっぱですが。。。

ファンも静かで、SATAのHDDもチキチキチキッて静かに鳴く。
前のがどんだけ轟音だったか、今わかった^^;

グラボもOC用らしいけど、しないな。OC。

動きもいいし、んま、満足!

組立て延期。。

グラボ以外は揃ったので、組み立ててみた。
今週にはグラボが来る予定なので、あとはグラボをはめるだけの形まで
組み立てた。

今週末には出来上がり。


。。。。と、思っていたのだが。。

2週間待ったグラボ。 さらに1週間納期が延期された。。
・・・出来上がりは再来週にT-T

組み立てて、動作確認ができないまま、半月が過ぎようとしている。。。
大丈夫か。。各々の初期不良は。。!?

ありませんように。。

これであと足りないものは。。。

あっちゃこっちゃで買い漁ってしまった。。
これでそろったかな。。?

ケース:Windyの黒いの。
電源:SS-700HM
CPU:Core2Duo E6600(BOX)
マザボ:GIGABYTE GA-P35-DQ6
グラボ:LEADTEK WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB
メモリ:トランセンド JetRam 2GB 800
HDD:Barracuda 320GB
マウス・キーボード:使いまわし。
モニタ:使いまわし。

えーっと。。
なんか足りないものあったっけ?

マザボ。

いやー迷うな。。。

GIGABYTEの
GA-P35-DQ6か

ASUSの
P5B-Deluxe か Commando。。。

なんか
P5B-Deluxe が一番安定してそうで、安価でいいんだが。。んー。。。
誰か教えて。。。

ちなみにグラボは高いなりにも、
LEADTEKの
WinFast PX8800 GTS TDH Extreme 320MB (PCIExp 320MB)
にしてやったり。

今日は

今日は電源を購入。
オウルテックの
SS-700HM 700Wのやつ。

あとはグラボとマザボ。

あ。ケースもか。。。。

これだけ買ってみた。

━JetRam 2GB 800
━Intel Core 2 Duo E6600(BOX)

またマザボ考えよ。

FC2Ad

