ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



液晶モニタ

やっとCRTのモニタから
液晶に買い換えた。

明日到着予定。

仕事ばっかで遊びっていう遊びもないと、
買うことでストレスを発散させてしまうのでしょうか。。

タイミングのあった衝動買い。

ビッ●カメラの通販サイトで
通常の値段より3万ほど安く、しかもポイントも増量の
期間限定セールギリギリにたまたま行き着き、即ポチ。
翌朝には値段が戻ってた。あぶねー。

これ。

グッドタイミング俺。
気持ち良くPC環境が整ってきたな。ぐふ。

残るは、巨大要塞「MacPro」。
今度はこいつでストレス発散してやる。

グチリゴト。

先週も今週も飛んで次の週も3連休ですよ。
ありがたい。
休みってのはいいね。
時間の束縛がないから。

3連休あれば旅行にもいけるしね。
時間の束縛がないから。

よし!今週も遊ぶぞ!

【“グチリゴト。”の続きを読む】

始まった。

今日 アップルジャパンストアから iPod touch が出荷開始したみたい。

一度はポチっとしたものの、
なんかいろんなサイトでiPhoneとの比較みてたら購買意欲が萎えちゃってキャンセルしたんだけども、
いざ出荷となると、、、うずくね。何かが。

やっぱ触ってみたいな。。けど、使い続ける自信がない。。

160GBのtouchなら宝にするのに。。(2度目。。)

新iPodたち

昨日のSPイベントでの発表。
昨晩は4時までカバレイジにかぶりつき。。ねむ。。

いやーiPod勢ぞろい。

・iPod shuffle
1GB ¥9,800

・iPod nano
4GB ¥17,800
8GB ¥23,800

・iPod classic
80GB ¥29,800
160GB¥42,800

・iPod touch
8GB ¥36,800
16GB ¥48,800

昨晩の上がりのテンションのまま即購入してしまった。。
iPod touch。薄さ8mmて。うすーぅ。
んー、フリーのネット接続スタバでしかできないんかな?
つか、スタバで出来るのか?
"携帯いじってると思ったら、iPodいじってる"
て人ばっかになるかな。

出荷は9月28日以降、楽しみ楽しみ。

160GBのiPod touchとかだったらなぁ。。宝にするのに。

スペシャルイベント。

とうとう本日深夜2時!

Appleスペシャルイベント開催!

新iPodたちが登場するってんで
待ちに待ちきれない。

第6世代iPodは フルスクリーンタッチ式。
その上、Wi-Fi搭載。
「iPhoneほしいー。」てオイラには
その継承のiPodは気休めになるだろか。否それ以上か!?

あとは容量と値段が問題だ。

iPod nanoの新しい形はあまりワクワクしないのは
オイラだけ?

あー、ついでに新MacPro発表しないかなぁ。

・・・・マックづくし。。

・なんだか容量は「1.8インチHDD120GB」採用らしい。

FC2Ad

