ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



新MacPro!?

新型Penrynプロセッサ
クアッドコア Xeonプロセッサ
コードネイム「Harpertown」3.2GHz が搭載されたMacProが
11月半ばには登場するというウワサが。。。

これが本当なら思ってたよりも早くに登場するっつんで、
うれしい話^^)

他には仕様とか筐体とか変わってくるかな?
カスタマイズのグラフィックボードも一新してほしい。

macpro_penlin

初音ミク。

なんか話題沸騰中なんでしょ、これ。
初音ミク
なんとも滑らかなコンピュータボイス。
すごいなぁ、ちゃんと歌ってる。

自分で作るのおもしろそ。

けど、どこ探しても
体験版の付録が付いた「DTM Magazine 11月号」は
売り切れまくりだ。

不規則の末。。

とうとう免疫低下が始まった。。
丈夫なはずなのに。。

鼻がズバズバ。。
腹がズキズキ。。

あまりにしんどくて、会社2時間遅刻して行っちまった。。
んで今デスク。
座ってるのもしんどいです、はい。
・・・あれ?重症これって。。

MacOSX 10/26発売 プレオーダー受付中。

Mac OS X Leopard

とうとう 次期MacOSX Leopardが
Apple Storeで正式発表され、プレオーダー受付が始まった。

とうとう出るのですね、そうなのですね。

うちのMacG4は新しく生まれ変われないので、、、OS Tiger1.4が終点。。。
もう先がありやせん。。

なので、買わんです、、新Macを手に入れるまで。。

Mac OSX Leopard 10/26決定?

10月予定のMac OSX Leopard。
とうとう日にちが決定したみたい。

10/26fri. 18:00~

これでまたMacへの魅力がより一層濃くなるわけだ。
楽しみ楽しみ。

あとMacPro、いつになるかなぁ。。

休日壊滅。

やっぱりきました。

3回あった3連休
全て壊滅。。

T-T)連休をください。。。
いや、、休みをください。

FC2Ad

