ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



転送。

4/19(水)
FM802で「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会が当たったので
新大阪はメルパルクホールまで。
全く前作・ドラマと見てなかったが、「ま、大丈夫だろう。」と繰り出した。
海猿


映画前半はそうでもなかったが
(フィルムのつなぎのアクシデントでちょっと興ざめもあり
後半に近づくにつれ 引き込まれていった。
なかなか面白い映画だった。

伊藤英明がかなりかっこよい。
館内は感動ですすり泣く女性も多かった。
この映画おすすめ。

5/6ロードショーなのでかなりの優越感^^
そして本日・・・4/21(金)
またもやFM802で「Vフォー・ヴェンデッタ」の試写会が当たっていた。
・・・・・・んだが!!

気づいたのは本日の夕刻・・・ハガキが届いてた。。
引越しをしたので、”転送”で今日来たのだ。。
(ハガキには6日前の日付が・・・T-T)
Vフォーヴェンデッタ

んーこれは浮かばれない。。。
(前回はメールで来たのに今回はナゼハガキ?)

どっちにしても時間的にいけなかったけども。。
この仕打ちは痛い。。

”転送”おそるべし。 

コメント

映画


最近映画とか行ってない・・・・・。


最近って言っても4年くらい。

でも、行ったら寝るだろうなあーー。。v-39



  • 2006/04/25(火) 07:03:17 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

>サムライどの
正直、タダでないといきません。。。

多忙なようで。。。お疲れ様です^^;;

また飲みにでも行きましょーね。
お誘い待ってます。

  • 2006/04/27(木) 04:11:11 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/13-24f48f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

