ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。

スポンサーサイト


梅田~自宅

今日は昼からランチを嗜みながら
パソコン購入を検討してる友人の彼氏さんに会って、
色々とお話をした。

”必要なもの”から”値段””購入時期”や
”自作かブランドものか””メリットとデメリット”etc..

彼氏さんはとても気さくで楽しくお話ができました。
積極的な質問にこちらも肩を乗り出して話す勢い。
色々話していると彼は同じ高校の後輩さんだったことも判明。
先生の話でも盛り上がった^^なつかし。

その分、友人をほったらかしにしてしまっていたかも。。^^;

短い時間だったので またゆっくりと話ができればと思う。

そこでのランチは在ろう事かご馳走してもらったりしてしまった。
遅刻した身で恐縮です。。T-T)

別れた後、大阪の街をブラブラして帰宅。
駅に置いていたマイチャリが駐輪禁止の紙が貼られ、取り出せないほど奥に押し込むように置かれてて萎える。。

なんとか取り出し近所のスーパーで買い物。
そのスーパーではレジ袋を提供してないことにさらに萎える。。

「知ってましたよ。袋がないことくらい(T-T」て
顔をしながら、自分のバッグにパンパンに詰め込んでより萎える。。

その後、バッグがネギ臭いことに落ち込んだ一日でした。。。



BURDIGALA
スポンサーサイト

コメント

Let's Note


を買いたいのですが、
モノ自体良いですか?


近いうちにお時間とってくださいませ。。。。

昼でも夜でも、どちらでも、・・・どちらともでも。

  • 2006/05/01(月) 07:59:44 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

いいですよ。 多分。。。^^;
自分もFMV LOOX か Let's Note か迷いましたから。
結局 FMVにしましたけど。。

今、梅田に行ってきたら新しいLet's Noteの体験イベントやってました。(あんまり関係ない情報ですが。。)

個人的にはおすすめです。

また連絡くださいー。

  • 2006/05/01(月) 17:48:01 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/14-486ba30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

