ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



天然だから。

なんともジメッとした日だった。。
ずーっと降る雨。。上昇し続ける湿度。。

そんな朝を敏感に反応するもの
それは・・

”自分の髪

髪がたくましい程にうねるうねる。。
湿気を吸って盛り上がる盛り上がる。。
前髪かもみあげかも境がつかなくなってる。。

「こら、相当雨降っとるな。。」と。
案の定、今もなお降り続いている。。

神戸三宮TOOTHTOOTHから


この天パとも小さい頃からのお付き合い。
コンプレックスでありチャームポイント。(9.9:0.1)

夏は好きだが、その前の梅雨が厄介T-T
常にうねり、盛り上がる。。
丸刈りしたくなる。。でも勇気がない。

梅雨近いなぁー

梅雨を通り越して早く来い夏2006

コメント


師匠の髪は天パではありませぬ。

それはナチュラルウェーブです。


天パとはそんな生半可なものではございません。

天パを語らせたら、延々と語れます。

ちなみに我が本家ではワタクシの髪の毛をことを
チリ毛と呼ぶこともございました。


嫌な季節になりますねーーーー。v-40

  • 2006/05/13(土) 08:20:29 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

ここ29年間ほど天パと自負(?)してきていたのですが、、、
極み が足りなかったのですね。。
修行します。。e-224

ダチの頭はヤキソバのようだったので
小学校時分”バゴーン”と呼ばれていましたe-278

  • 2006/05/14(日) 02:52:04 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

バゴーンv-236
ってなんですか。。

ちなみに、私のあだなは ひらめ(じゃりんこちえの) でした。

  • 2006/05/14(日) 15:42:31 |
  • URL |
  • mikan #-
  • [ 編集]

バゴーンは
昔あったスープ付焼そばです。
あの頃は やきそば=バゴーンでした。
UFOじゃなかったんです。。はい。。i-6

商品正式名はバゴォーンのようです。。

  • 2006/05/14(日) 21:34:25 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]


バゴーンは大スキでした。


バゴーンを知らないとは・・・v-31
ジェネレーションギャップを感じます。。。

  • 2006/05/16(火) 22:35:53 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/15-f1997f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

