ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



天然だから。2

そろそろ梅雨対策。

うちのちりッ髪を
湿気から守るべき時期がくる。

つーこっていつもいく 美容院へ。
最近、担当の方が辞めてしまったので、
新しいスタイリストさんに矯正とカットを。

いつもだと 大まかに感じを言って切ってもらうが
最初なので、何かといちから細かく
「こんなクセの髪で、この辺がクセ強くて。。。」
なんて説明して(疲)

「はい、わかりました。」と快く了解を得たので
あとはされるがままに本を読んだり、ウトウトしたり。。

して3時間後終了。

「有難うございました。これからもよろしくお願いします。」
と新担当の方に名刺をもらい、家路に向かう。

これで梅雨対策は万全だ!と鏡をのぞく。。よくのぞく。。

困った。

「ヅラ。。っぽくね?」

「ピンピンの人工毛みたい。。ヅラっぽい。。」
「いや!。。んなことは。。T-T」

ま、まままま、OKOK。ありあり。vT-Tv

・・・僕の説明不足ですよ。
もっとちゃんと言っていたら未来は変わっていたんだな・・たぶん。

今度 矯正かけるときは

「お手柔らかに」と伝えよう。。

コメント

ゆりちゃんの乙女心ブログ

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 634


確かにズラっぽかったかも・・・・。



ちなみにボクはあまりにもスプレーで固めすぎて、
ヘルメット頭と呼ばれたこともありました。

  • 2006/05/29(月) 23:55:52 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

自然に馴染むまで、時間がかかりそうです。。

”自然”て大事ですね。。v-254

  • 2006/05/30(火) 08:45:49 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/17-81408b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

