ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。

スポンサーサイト


リモコン。

今日は何もすることもないので
スポーツジムへ。

かなり のんびりゆっくりトレーニングできました。

途中、知り合いインド人パ○ァ○さん と出くわす
新しいインド人を連れて。。

して、
仕上げにジム内のサウナで一汗かいて 心地よく終了を迎えるはずだったが。。。

「15分」と決めてサウナへ入室。
サウナ内にはテレビと時計、そして最近チャンネルを自由に
換えれるようにとラップにグルグル巻きにされたリモコンが置いてある。

サウナ内には5,6人テレビ見ながら汗だくになっている。

そんな中、一人毛むくじゃらの幼児体型のおっさんが入室。
したかと思えば、早々にリモコンをおもむろにテレビに向ける。
2ch..3ch..4ch..6ch..8ch..10ch..2ch...
(ここでリモコンがちょっと効かなくなる。。)
...8ch....10ch...36chピタ。=野球(オリックス×ロッテ)

えぇ。。。
この多人数のサウナの中、皆がTVに目が行ってる中、無断で換える?ふつう。。?

”毛むくじゃら”はよっぽど野球が見たかったんだろう。
けど、自分家じゃないですから!
少なくとも周りの人に一言断りましょ。いい大人なんですから
軽く周りからもため息。
出るわね。そりゃ。

で、野球を見るかと思いきやずっと下を向きながら熱さと闘う”毛むくじゃら”
んで、3分で退室”毛むくじゃら”
・・・・
・・・・
見たくもない「オリックス×ロッテ」が残りの10分流れ続ける。。
今日一日の終わりに彼(毛)の私生活が少し垣間見れた気分を害した日でございました。

けど、ジム終わりのビール。。否、コーラは何とも旨し。
んーこれにてサッパリ。
スポンサーサイト

コメント


毛むくじゃらの幼児体型のおっさんは

朝のプールにも出没してます。

肩甲骨の辺りとかにまで毛がはえてるヒトでない???

  • 2006/07/11(火) 23:20:03 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

かなり生えてる人ですが、肩甲骨までは確認とれませんでした。。;
胸元あたりは渦まいてますv-467
サウナのときはご注意をv-356

  • 2006/07/12(水) 12:37:01 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/21-c6a5e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

