ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



自宅で修理。

先週、カーナビが壊れた。。

車に乗っても、無音・・・。
カーナビはオーディオと一体なので積んでる曲も聴けない。
・・・聴きたい。
聴きたいを通り過ぎて自分で歌ってみたりする。・・違う。

修理なんか出してたら、いつ帰ってくるか わかりゃしない。。
1,2ヶ月は当然だろな。。

”自分で直すか。”

て、ことで色々調べて、いざマイカーにドライバーを片手に乗り込みガツガツ センターパネルをこじ開け、
こじ開けが意外に手間(T-T)
エンジンがかけられない車内での作業は まぁそりゃサウナですよ。
で、なんとかカーナビを引っ張り出し、自宅で分解。

・・3時間経過。

自宅では通電しての動作確認がとれないため、見た目は元に戻った風なので
いざ、サウナへ・・・もとい車内へ。

カーナビつなげて、戻すのはあっという間。

エンジンON

(T-T)やりました。
802が流れてきます。。。(T-T;;;;;;;
汗だくになってやった甲斐があったってわけです。

その後、ご機嫌にFM聴きながらスポーツジムへ。

修理出さなくてよかったぃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/25-99294817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

