ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



足の裏が見つめてる。

あまり履き慣れてはいないのか、、
通勤は革靴なんだけども。

歩きにくいなー。なんて思ってた。
タイルのフロアは滑るし、なにより、

・・・歩き方に違和感がある。

常にそう思って通勤していたが、案の定、

・・・足裏に違和感がある。

と思ったのも束の間、時間が経つに痛さに変わってく右足裏。
会社到着、トイレにて足裏を見てみる。

・・・足裏もこっちを見ている。。

丸くつぶらな瞳で悪怯れることなく。


こいつの名は「魚の目」。

タコよりもタチが悪い魚の目。
根にある角栓が取れない限り住み着いてしまう。。

早速、帰り(足裏浮かして歩きつつ)
ドラッグストアにて「ウオノメコロリ」「スピール膏」とやらを
買い、塗布。
早くて完治3~4日か。

こいつの根を早く絶やさねば。。!



愛着がわかない内に。。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/36-02a45867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

