ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。

スポンサーサイト


静かにサクサク。

やっとグラボも来て、組み立った。
まだ前のUltraのHDDのデータの移行は出来てないので、
筐体のフタは開きっぱですが。。。

ファンも静かで、SATAのHDDもチキチキチキッて静かに鳴く。
前のがどんだけ轟音だったか、今わかった^^;

グラボもOC用らしいけど、しないな。OC。

動きもいいし、んま、満足!
スポンサーサイト

コメント

そうか。うーん。うらやましいねー
俺のパソコンはいろいろ増えていくたびにうるさくなるから弱りモンだね。俺は当分ないかな。前日本橋に行ったとき。がんばれば22インチぐらいのワイド液晶買えるかなーと思ったけど買うとすればそれぐらいかな。安くなったからね。とにかくまた今度詳しく教えてください。それでは。

  • 2007/06/28(木) 17:50:26 |
  • URL |
  • m-ken #-
  • [ 編集]

うん、かなり静かに動いてます^^
まだフタあきっぱなしだけどね。。
前のTVキャプチャボードを取り付けようとしたらなんかダメぽ。マザボのSATA接続部分に当たってはめること不可能。。。ちょと悲しい。。
ワイドほしいねー。EIZOのやつとかほしい。。
もう金ねぇ。。

  • 2007/07/02(月) 23:40:12 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/49-8f2dec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

