ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



宅急便。

今日は昼まで爆睡。
目覚めたのはインターホンのチャイム。

「宅急便です。」

何か頼んだっけ?
なんて疑問に思いながらも玄関へ。

印鑑を出し、扉を開けると
両手で支えるほどの段ボール。
ずっしり重い。

差出先はお気に入りの某CG雑誌。
・・・あ!

そうそう、なんとくなくプレゼント応募していたやつ!
参加することに意義がある。程度に応募したアレが
当選!

目が覚めたっ。

ほしかった「Final Cut Studio 2」!
テンション上がる上がる。

今日はいい日だ。て今も余韻に浸り中。

けど、これを動かすマシンである うちのマック君は
非力で、うまく動いてくれない。(前バージョンがそうだった。。)
いつかは、、そういつかはMacProを手に入れたいと!
耽々と購入予定を立てる僕であった。

コメント

相変わらず当てるね。凄いね。その引き私はパソコン歴多分もうすぐ10年10年でっせappleの商品一度も買ったことなし欲しいねmacけど高いね。けどキーボード打ってて10年なんだね俺もいつの間にやら長くなったもんだうーんなんかうなっちゃうね

  • 2007/08/29(水) 23:26:51 |
  • URL |
  • m-ken #-
  • [ 編集]

ほんとビックリ。
9月5日からと10月とアップル製品の発売で賑わいそうよ。
ほんとほしいわMacPro と iPhone と新iPod!
10年かー。月日が経つのは早いものでもうオイラもええ年になるわけだ。

  • 2007/08/30(木) 01:39:43 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/51-9e444bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

