ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



グチリゴト。

先週も今週も飛んで次の週も3連休ですよ。
ありがたい。
休みってのはいいね。
時間の束縛がないから。

3連休あれば旅行にもいけるしね。
時間の束縛がないから。

よし!今週も遊ぶぞ!


…なんて、思い描くんですが
盆休みもくれない会社なのに
3週3連休なんてあるはずもなく。。

一体何連勤なんだ。。。

ええ、ガッツリ出勤しとるわけですよ。
貧乏暇無というか薄利多売というか、
自転車操業。。ではないが。。
「楽しいことしかしたくないね。」なんて言って、
結局のところ、「アヒルの水かき」なわけです。

3連休をターゲットに「仕事の海」を泳ぎきっても
溺れる者がいれば、戻って助けるわけで。。
助ける日は決まって土日。。当然??いやいや。。

それ毎回。。
もう厄介。。
んで限界。。

と、最後ラップ調にして
愚痴ってみました。オゥイェ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/55-e4f1a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

