ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。

スポンサーサイト


液晶モニタ

やっとCRTのモニタから
液晶に買い換えた。

明日到着予定。

仕事ばっかで遊びっていう遊びもないと、
買うことでストレスを発散させてしまうのでしょうか。。

タイミングのあった衝動買い。

ビッ●カメラの通販サイトで
通常の値段より3万ほど安く、しかもポイントも増量の
期間限定セールギリギリにたまたま行き着き、即ポチ。
翌朝には値段が戻ってた。あぶねー。

これ。

グッドタイミング俺。
気持ち良くPC環境が整ってきたな。ぐふ。

残るは、巨大要塞「MacPro」。
今度はこいつでストレス発散してやる。
スポンサーサイト

コメント

うわーーーすげーーうらやましい
これ凄いほしい。HDMI端子付いてるししかも二つ今始めて買ったこと知ったけど。無茶苦茶うらやましい。ちょっと頭抱えた。俺ディスプレイ中古ばっかりやけど。くそーーーちょっとむかつく。俺も欲しい

  • 2007/09/29(土) 23:23:55 |
  • URL |
  • m-ken #-
  • [ 編集]

なんか値段の割には良いみたい。
これで初液晶です。
レビュー見ても良さそうな代物だったので、買っちゃいました^^;
なんかHDゲームに対応していて画面の遅れ・ずれが生じないみたい。

  • 2007/09/30(日) 02:56:20 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/56-bdd33b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

