ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



キムカツ。

カレーに飽きてきたので外食。
やっとこさ「キムカツ」行ってきました。
キムカツ・ガーリック

ガーリックのセットを
ジューシーで旨かったっ。
塩かポン酢で食べるのだが、
塩 イイ。
ちょっとソース・からしも恋しくはなるものの・・ま、OK.
(ソースもあることはある模様。)
メシ食べ放題だったら大満足だったが、
おひつに茶碗約1杯半分の炊きたてつやつやご飯。おかわりは追加料金。
(炊き立てを提供。ということで仕方がない。。)
やっぱトンカツ(キムカツか;)は”おかわり自由”という固定観念がここの満足度を減退させてる。。。
(個人的意見です。すんません。。)

キムカツ

コメント

個人的意見

やっぱり今日はカツカレーですね?v-91

  • 2006/04/06(木) 08:00:16 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

もう当分カレーはいいです。。。i-202

  • 2006/04/09(日) 00:05:19 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/6-a9255934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

