ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。

スポンサーサイト


新MacPro!?

新型Penrynプロセッサ
クアッドコア Xeonプロセッサ
コードネイム「Harpertown」3.2GHz が搭載されたMacProが
11月半ばには登場するというウワサが。。。

これが本当なら思ってたよりも早くに登場するっつんで、
うれしい話^^)

他には仕様とか筐体とか変わってくるかな?
カスタマイズのグラフィックボードも一新してほしい。

macpro_penlin
スポンサーサイト

コメント

どうもどうもお疲れ様マックの新しいOSの記事も見ました。なかなか地味にいい機能が付いてるみたいで、なんか古いファイルの再現かな?できる機能がちょっと気になりました。しかし、このマックかなりいい感じだけど値段もかなりのものなんだろうね。いやとても手が出ないな。

  • 2007/10/27(土) 21:46:24 |
  • URL |
  • m-ken #-
  • [ 編集]

バックアップ機能「Time Machine」のことかな?
なんか最近はLeopardで巷じゃ盛り上がってて、
うちではOS買ったとしても実感できない分かなりの悶々気分。買えない歯がゆさ。。
早く発表してほしいぞ、MacPros。

  • 2007/10/29(月) 00:37:08 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/62-7941e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

