ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



マックワールドエキスポ

もうすぐ目の前にはMacworld expo ジョブズのキーノートにて
新商品の発表が始まる。
どんなラインナップが出るのやら、、
Apple TV の新しいのやら、何やらAirの正体は一体・・?

開催前にMacProの発表をしてしまっているから
本命は確認済みだけど、もしかしたら。。。!?と思い、キーノートが終わるまでは
買いに急がないようにしよう。。。と、買えるわけもない妄想で楽しんでみる。。

ていうのも、車がぶっ壊れて、
新車購入の契約をしてしまったから。。。

なんでこのタイミングに新車購入になるかな。。。T-T

ほしいぜ、、MacPro。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/67-4a37329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

