ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



花見の散歩。

今日は実家近くで花見の散歩。
天気も良かったので芦屋川をてくてく上って行った。
昨日今日あたりが一番咲いていた感じ。

芦屋川に下りて

ここぞとばかりにシャッターを切る。切る。

「春だねぇ


川でバーベキューなんかで大勢にぎわってる横を
羨ましく感じながらも 桜を接写。接写。

「春だねぇ

阪急線のとこまで上がってくると
「ナチュラル・ローソン」とやらがOPENしていて
こちらも大賑わい
花見見物の客で詰め詰め。

Natural LAWSON

「春だねぇ

山芦屋の方は黄砂のおかげで
霞掛かってて、また違った桜風景が出来ていた。

夢中で「春」を撮り過ぎた。。

山芦屋の桜風景

「やっぱ春だねぇ

黄砂の空

黄砂で空も霞むー。

コメント

キレイ・・・。


師匠の写真キレイ・・・。

がんばってみましたが、
やっぱしワタスのブログの写真は
キレクナイ。

削除を検討中。v-15

  • 2006/04/09(日) 20:47:45 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

うちのはデジカメなんで・・・。
携帯のカメラだとうちのもキレクナイ。

削除なんてとんでもないっ。
早まる無かれ。

  • 2006/04/10(月) 04:22:58 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

早まる無かれv-56

芦屋川いいですね~

  • 2006/04/11(火) 09:48:20 |
  • URL |
  • mikan #-
  • [ 編集]

黄砂じゃなきゃよかったんだけどねぇーi-7

  • 2006/04/11(火) 19:26:53 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/7-27b336b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

