ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。

スポンサーサイト


もす。

今日の昼下がりにはモス・バーガーへ。
M-Mountain(山)
O-Ocean(海)
S-Sun(太陽)のMOS BURGER.

匠味バーガー(チーズ)

匠味バーガー(チーズ)

私:「これ上に何乗ってるんですか?」


店:「あ、えと、少々お待ちください・・・。」キッチンへ。
店:「・・・タマネギが乗ってます。」

せっかく聞いて謎が解けたので
匠味を指さし
私:「これセットで(¥990)」と。

少々時間がかかるようなので
テーブルに着き、街並みを眺め待つ。

店: お待たせしましたぁ。

匠実物

匠味バーガー実物

なんともデカイ。。
食われるのを拒み、まるでむこうから食って掛かろうとする程のボリューム。

こっちがひるんでいてはナめられる!と、威嚇攻撃 上下からジャンクっ。
口に押し込む。押し込む。ポテト。押し込む。ポテト。
前日に「あるある」を見てた影響で よく噛む。30回くらい噛む。
ふと目に入るフォークとナイフ。ハンバーガーには邪道

20分の死闘・・・匠を超えた。

ナイスファイト(ごちそうさま。)と店を後に
今度からは 普通のハンバーガー食べようと決意。
スポンサーサイト

コメント

・・・で、師匠

結局、美味しかったの??

美味しかったら、おそーーい昼食に採用します。

  • 2006/04/13(木) 10:56:37 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

あ、美味しかったですよ・・・かなりデカイし。。
自分としては値段との折が合わなかったので

次回はロースカツバーガーあたりを。。v-45

  • 2006/04/13(木) 15:10:41 |
  • URL |
  • Zman #-
  • [ 編集]

あまりにも美味しそうだったので、
コメントを見る前に今日の昼食に
食べてしまいました。
「匠十段」1,000円也。

確かに美味しかったけど、
うん。高すぎるような気がします・・・・。

  • 2006/04/14(金) 00:07:55 |
  • URL |
  • サムライ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zrzr.blog60.fc2.com/tb.php/8-2ec84c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

