ヒトリゴト。

坦々と 時には耽々と綴ってます。



MacProは?

なんかバタバタしてる間に、年の暮れが目の前だって
こら、気付かなんだ。。

なんか11月あたりにMacProが出る噂は噂で終わり。
来年のMacworld Expo 2008では発表あるかな。。?
あってほしい。。つか、あるべき。

45nmプロセッサ「Penryn」発表。

とうとうPenrynが出荷
MacProもこいつを搭載して登場するのは間もなくかな?
と、Yahoo!でMacProを検索すると・・・
----------
Mac Pro
8コアまたはクアッド最高3.5GHzのハードウェアです
store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore
----------
とすでにリークした「3.5GHZ」と謳った文字が。。
もうアップデートは目の前ってことだ。ね、たぶん。

一体いくらで発売だ・・・?
たのしみたのしみ。

BOSEのM2

ヨドバシのBOSEのコーナーで
Bose M2 Computer MusicMonitor」のデモ機を発見。
実物初めて見たけど、ちっちぇー。でもずっしり。

何気なくスイッチオンすると。。。
ビックリした。
音の奥行きというか、鮮明さというか。これは魅かれる。

いいお値段だが、これっていいんじゃない結構。
今のとこ、ブラックがあるのはM3かぁ。。
んで、レビューを見ても。。M3がいいみたい。
M3にするかな。

新MacPro!?

新型Penrynプロセッサ
クアッドコア Xeonプロセッサ
コードネイム「Harpertown」3.2GHz が搭載されたMacProが
11月半ばには登場するというウワサが。。。

これが本当なら思ってたよりも早くに登場するっつんで、
うれしい話^^)

他には仕様とか筐体とか変わってくるかな?
カスタマイズのグラフィックボードも一新してほしい。

macpro_penlin

初音ミク。

なんか話題沸騰中なんでしょ、これ。
初音ミク
なんとも滑らかなコンピュータボイス。
すごいなぁ、ちゃんと歌ってる。

自分で作るのおもしろそ。

けど、どこ探しても
体験版の付録が付いた「DTM Magazine 11月号」は
売り切れまくりだ。

不規則の末。。

とうとう免疫低下が始まった。。
丈夫なはずなのに。。

鼻がズバズバ。。
腹がズキズキ。。

あまりにしんどくて、会社2時間遅刻して行っちまった。。
んで今デスク。
座ってるのもしんどいです、はい。
・・・あれ?重症これって。。

MacOSX 10/26発売 プレオーダー受付中。

Mac OS X Leopard

とうとう 次期MacOSX Leopardが
Apple Storeで正式発表され、プレオーダー受付が始まった。

とうとう出るのですね、そうなのですね。

うちのMacG4は新しく生まれ変われないので、、、OS Tiger1.4が終点。。。
もう先がありやせん。。

なので、買わんです、、新Macを手に入れるまで。。
前のページ 次のページ

FC2Ad

